負け組ギャンブラーバク

ウインチケット新規登録時に招待コードIB7WQMQV入力でクジが引けたり特典さまざま!

真夜中のミッドナイト競輪展開予想‼️ぞぃぞぃ

宇都宮1レース

1番は先行主体とコメント

流石に宇都宮500バンク ペースでかけても

垂れそう。

 

ガールズは並び予想が難しく

 

 

結構みんな養分になっとんじゃないかな?

ワイも500バンクあまり好きじゃない。

 

 

 

2番は自力主体コメント

こちらが逃げたらバクは負けやな

ただ、1番が先行主体と出しとるから

2番はいい位置から仕掛けられそう。

 

 

そうなるとマークやな!💖

 

新人さんはガールズはよっぽど展開向かない限り

あまり買わないようにしてる

 

5番は入れたい、あとはこのメンバーなら

闘えると思う7番穴やろ‼️、2番の後ろすんなり取れそうな3番の2着狙いや

 

買い目

🎵2-357-1 🎵

 

ちゃんと展開予想して、全レース予想出しとるから

だって、バクは買ってるから当然やな

 

今日現在な。

ちなみにワイは今月の回収率は109パーで

的中率は14パーや

そこいらの配信者よりはワイのが上手い‼️

 

何故、負け組ギャンブラーバクかって

生涯成績もそうだが

人生に    やめとけ😆

 

あーそうそう

バンク特性はみんなちゃんとみてな

全然ちゃうからな

特に競輪始めたばっかりの人は

それだけで養分になるからな

気をつけよう。

 

展開予想は根拠付けや‼️

名言やな。

ぞぃぞぃ٩(^‿^)۶